ソフトバレー ボンガーズ(福島県)
ボンガーズ スギ兄の近況報告
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
阿賀野市親善ソフトバレーボール大会 第1回 ごずっちょオープン
第1回 ごずっちょオープン

2015年9月20日 新潟県阿賀野市・ささかみ体育館

新潟遠征~
おれスギニイは、ぎっくり腰と 背中の肉離れのため行けなくなりました、、、残念
みんなが帰って来てから、例の うどん屋さんでの打ち上げには参加したけどね~

今回は レッドが初の県外遠征でしたが
ボコボコにされてかえってきました

次への糧になってくれるといいなぁ


2015092001

20150920_2

実家が新潟の よしきのご両親さまにも会えたそうで、良かった良かった
勝つとこ見せないとね!よしき!!

主催の NPO法人阿賀野市総合型クラブさま ありがとうございました!お世話になりました。

そして、誘ってくださった けんたろうさん ありがとう!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
