ソフトバレー ボンガーズ(福島県)
ボンガーズ スギ兄の近況報告
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
第6回さくら杯ソフトバレーボール大会
第6回さくら杯ソフトバレーボール大会

2015年3月15日 白河中央体育館

白河さんにお誘いいただき、今回はトリム2部(40歳以上)に参加してきました~
年齢バレる~

20150315_01


参加したのは、ざぶさん、ありまん、イソッチ、スギニイ、あきちゃん、えみちゃん

Gコート予選
お相手は、ミックスAさん、Team BoAさん、日和田SDCさんでした~

初のトリム2部でもやっぱり苦戦、、、
予選はGコート4チーム中3位で通過し、Dコートの3位の富久山さんと順位決定戦
2-0でなんとか勝利

20150315_02


4試合できて良かった!!楽しかった!!負けて悔しかった、、、
来年は少しでも上めざして頑張るぞ~お

20150315_03

20150315_04

20150315_05

参加者の皆さんお疲れさまでした、そして白河さくらさん、ありがとうございました!!
またよろしくお願いします
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
