ソフトバレー ボンガーズ(福島県)
ボンガーズ スギ兄の近況報告
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
まったり杯
まったり杯・優勝

2014年12月23日・郡山市・ユラックス熱海

214年最後の試合は まったりさんからお誘いをいただき 6人で参戦!!
ざぶさん、了一おおはた、あゆみちゃん、さとみちゃん、さゆりちゃん

20141223_01

毎回ごちそうありがとうございます↓↓

20141223_02

予選は
まったりつーちゃんズさん に 2-0で勝利
まったりヤングさん に 2-0で勝利

20141223_03

各コート同順位ごとのリーグ戦
A-SVCさん に 2-0で勝利
SUNSVCさん に 2-0で勝利

20141223_04

そして決勝は 日和田SDCさんと!!
1-1 で なんと じゃんけん決着
ざぶさんのこぶしで ボンガーズが 優勝しました~

20141223_05

ことし最後の大会を 優勝で締めくくることができました。
参加したみなさん お疲れさまでした
そして まったりのみなさん お世話様でした。

ことしも一年 ソフトバレーを楽しむことができました!!
本当にありがとうございました。

みなさんよいお年をおむかえください
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.