ソフトバレー ボンガーズ(福島県)
ボンガーズ スギ兄の近況報告
201408<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201410
郡山SVCさん練習会2014夏
郡山SVCさん練習会2014夏

2014年8月24日(日) 三穂田ふれあいセンター

今年の夏も代表の大月さんにお誘いいただき、郡山SVCさんの練習会に行ってきました!!
暑かったけど、途中 雨が降ったりと 熱中症になるほどではなかったからよかった。

20140824_01

今回は12チームが参加して、同じ団体のチームとはあたらない 他とは全部試合というもの
しかも1セットマッチ~

20140824_02

うちらボンガーズは2チーム参加!!

ボンガーズAは、ざぶさん、小池くん、おおはた、まみ、るみ
20140824_04

ボンガーズBは、おれスギ兄とイソッチ、了一、えみ、あゆみ、めぐみ
20140824_03

細かい大会結果、記録するの忘れた~~
けど、
ボンガーズAが9勝1敗で 見事優勝
ボンがーズBが7勝3敗で 第5位
団体としてすばらしい成績でしたよ! 次はワンツーね

20140824_05

20140824_06

そして、恒例の打ち上げ~~
いろいろあった打ち上げ(笑) 翌日会社ということもあり、飲み過ぎずに帰れましたよ!
っていうか、5時から始まったから早かったww

20140824_07

今回も楽しい一日をありがとうございました!
試合もいっぱいできたし、またお友達もできたし、飲めたし

企画運営の郡山SVCさん、ありがとうございました。
そして、参加者のみなさん お疲れ様でした!!

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.