ソフトバレー ボンガーズ(福島県)
ボンガーズ スギ兄の近況報告
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
第6回チャリティ交流会
第6回チャリティ交流会

2014年7月20日 新潟県村上市 神林総合体育館

ボンガーズ 行ってきました!新潟の仲間たちのもとへ!!
イソッチが練習中の捻挫により行けなかったけど
おれ(杉兄)と、あきちゃん、愛ちゃんと3人で朝5時出発。。。

今回の練習会は午前中リーグごとに4試合、午後からまた別のリーグで4試合
それぞれの勝ち点で順位を決めるというもの。
すべて2セットマッチ 全部で8試合16セットだぁ

20140720_01

20140720_02

男が一人足りないので、試合ごとに よこちん、イッキ、王子に助っ人に来てもらい参戦
だからうちらはフル出場

20140720_03

20140720_04

20140720_05

一緒に組んだ仲間との集合写真はこれ↓

20140720_08

試合結果は、、、、
なんと午前中 3勝1分で ブロック1位    午後も 3勝1分で ブロック1位
ボンガーズは総合2位! 準優勝でした

王子とは初めて組んだけど、みんな楽しかった!! おもしろかった!! そして強かったぁ!!

20140720_06

20140720_07

今回も新潟で新しい友達もたくさんできたし、久しぶりに仲間にも会えて良かったぁ

20140720_09

20140720_10

そして、風呂入ってからの、、ビアガーン

かなーり飲んで、食べて、騒いで、はじけて来たぞぉ  帰りは助手席で寝てたけど

20140720_11

20140720_12

最後に
チャリティ交流会主催者のみなさん、ソフバ仲間のみなさん、
一緒に組んでくれた よこちん、イッキ、王子 ありがとうございました!! そしてごちそうさまでした。

またよろしくね!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.