ソフトバレー ボンガーズ(福島県)
ボンガーズ スギ兄の近況報告
201403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201405
第4回SKYカップ
第4回SKYカップ
2014年3月16日(日)佐野市運動公園市民体育館

たけちゃんからお誘いいただき、ボンガーズは160overの部に参加してきました


20140316_1

ここに来ることも最近多くなったなぁ。。
20140316_2


今回のメンバーは
スギ兄、ざぶさん、えみちゃん、あゆみちゃんの4人

20140316_4

で、本日の対戦は、、、
飛舞さん、KAWASEMIさん、ZEROさん、SKYさん、K・フレンズさん
5試合!!

結果はすべて まぁ善戦ということでw 今回もかなり勉強させていただきました。

20140316_5

初めての160以上での参戦。フリークラスとはまた違った感覚でした。
楽しかった!! ん、負けて楽しかったんじゃなくて、勉強になって楽しかったんです。。。。

帰りは、地元名物の佐野ラーメンを食べてきましたよ

20140316_6

運営のみなさん、お疲れさまでした。
そして、またぜひお誘いくださいませ m(_ _)m
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
