ソフトバレー ボンガーズ(福島県)
ボンガーズ スギ兄の近況報告
201311<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201401
第10回きららカップ
第10回きららカップ コシヒカリ争奪ソフトバレー大会

2013年12月1日(日)新潟県村上市 神林総合体育館

久し振りに村上に行ってきました!
朝5時半に郡山を出発、猪苗代からは雪。。高速は50キロ規制
間に合うか、間に合わないか、心配していましたが
第1試合の5分前に無事?到着

20131201きらら1

今回のボンガーズのメンバーは

イソッチ、ぎわ、あゆみちゃん、るみちゃん この4人はきららカップは初めて。
20131201きらら2

20131201きらら3

きょうは2セットマッチ。3セットはなし。

ボンガーズは、予選4試合して、2分2敗。でも楽しんでたなぁこの4人!
のびのび、生き生きやっていたのが観ていて分かったよ。
次は勝利に結びつくといいね。

おれ(スギ兄)とあきちゃんは、calatsで よこちゃんとすずちゃんとOVER160の部に参加
20131201きらら4

うちらは予選2勝2分で、決勝トーナメント進出!!

しかし、決勝トーナメントでは、優勝したチームと接戦したものの惜しくも敗戦。
ほんと最後の最後まで、シーソーゲーム。

次は勝とうね!きょうはベスト8

で、きょうのボンガーズとみんなで打ち上げ、お決まりの 今宿。。。
20131201きらら5

そして よこちゃん、すずちゃん、たみちゃんたちも合流して 乾杯!!
20131201きらら6

いやぁ、楽しかったなぁ。帰りの車でトラブル発生も、一日笑わせていただきました!

主催者のみなさん、よこちゃん、すずちゃん、みなさんありがとうございました。

また、行くがんね!!


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
