ソフトバレー ボンガーズ(福島県)
ボンガーズ スギ兄の近況報告
201310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201312
ボンガーズ杯
第4回 ボンガーズ杯

2013年11月24日(日) 郡山市・ふるさとの森スポーツパーク体育館

全16チーム参加。うち、ボンガーズは 4チーム 19人出場(欠席6人)


20131124全体


秋晴れの中、郡山含む県南から15チームと県外から1チームにご参加いただき

午前中は 4つのコートに4チームずつに分かれ、予選リーグ 各3試合
午後からは順位ごと4つのコートに分かれ、またまたリーグ戦 各3試合

全チーム6試合を楽しんでいただきました。


『予選Aコート』敬称略
 TeamBoA
 うぃすてりあ
 ボンガーズC
 宇津峰

『予選Bコート』敬称略
 日和田SDC
 SUNSVC
 郡山SVC-A
 ボンガーズB

『予選Cコート』敬称略
 ボンガーズD
 郡山SVC
 ココナッツ
 白河さくら

『予選Dコート』敬称略
 ASAKA
 ボンガーズA
 きびたき
 ヤシの実



ボンガーズの成績

【ボンガーズD 1位リーグ 優勝】
モッチー、こいけ、ゆきえ、あゆみ
20131124D

【ボンガーズA 1位リーグ 3位】
杉兄、了一、さゆり、のぞみ、さとみ
20131124A

【ボンガーズC 2位リーグ 準優勝】
ざぶ、イソッチ、ぎわ、あきこ、まいこ、えいきゅん
20131124C

【ボンガーズB 4位リーグ 優勝】
東、おおはた、めぐみ、るみ
20131124B


今回、はじめて4チーム出したボンガーズ、、、久し振りにみんな集まったので集合写真

20131124ボン

秋のお忙しいところ、ボンガーズ杯に参加していただいたみなさま、本当にありがとうございました!

地元 郡山市小原田の総合型地域スポーツクラブ 小原田スポーツクラブの主催で
ボンガーズが大会実施いたしました。


【大会成績】

1位リーグ

優勝  ボンガーズD
準優勝 日和田SDC
3位  ボンガーズA
4位  TeamBoA

2位リーグ

優勝  郡山SVC
準優勝 ボンガーズC
3位  SUNSVC
4位  きびたき

3位リーグ

優勝  郡山SVC-A
準優勝 うぃすてりあ
3位  白河さくら
4位  ASAKA

4位リーグ

優勝  ボンガーズB
準優勝 ヤシの実
3位  宇津峰
4位  ココナッツ


来年、またできるかな?

今度は、県外のみなさんにもたくさんお声掛けしたいと思いますので、よろしくお願いします。

お疲れさまでした。。。


チャンピオンズカップ in こうなん
第11回チャンピオンズカップソフトバレーボール大会 in こうなん

2013年11月10日(日) 新潟市亀田総合体育館

行ってきました、新潟へ!! 今回で、4回目の参加


20131110江南1

メンバーは、ざぶ、ぎわ、モッチー、おおはた、あきこ、えみ、ゆきえ

試合は4試合できましたよ!!


20131110江南2

成績は、残念ながら 1勝3敗。。。

前の日、飲んじゃったからかな。。。 
いやいや、練習不足です。
みなさん、しっかり練習しましょう!!

予選敗退のあと、しっかり強いチームの試合運びとか、プレーを見て来たかな?

来年は、おれも出たい!!
この日は娘の誕生日と重なって出られませんでした

参加者のみなさん、そして、新潟市江南区ソフトバレーボール連盟のみなさん、
お疲れさまでしたm(_ _)m
ソフバカ12
ソフバカ12  Fコート優勝

2013年11月3日・栃木県佐野市運動公園体育館

朝6時半、郡山出発で行ってきました佐野~!

201311031


今回のボンガーズは、
俺(スギ兄)、ざぶさん、おおはた、ゆきえ、えみ、あゆみ の6人

8つのコートで、各コート6チームの総当たり


201311033


ボンガーズは、Fコートに入りました。

対戦相手は

vs 栃木県野木市 Powさん     2-0 勝利   
vs 群馬県高崎市 はちのきさん   2-0 勝利
vs 群馬県富岡市 WiLL’Sさん  2-1 勝利
vs 栃木県小山市 FeeLさん    2-1 勝利
vs 埼玉県久喜市 VERYさん    2-1 勝利


見事 5勝0敗で コート優勝!!
20131103Fコート


201311035
201311034

ボンガーズ 県外遠征で初めて優勝しました!

えみちゃんは県外初遠征で優勝を経験。
今後、今回の試合で学んだことを役立てられるよう もっともっと練習しようね!

運営のコラボさん、そしてYELLさん お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

ということで、今週は優勝祝賀会です。

もちろん、菊蔵で。。。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.