ソフトバレー ボンガーズ(福島県)
ボンガーズ スギ兄の近況報告
201309<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201311
日和田大会
第11回 日和田ソフトバレーボールフェスティバル

平成25年10月27日・郡山市日和田中学校体育館
主催:日和田スポーツ大好きクラブ

ボンガーズは、トリム1部(全15チーム)に参加しました。
20131027日和田2

今日のメンバーは、イソッチ、おおはた、了一、杉兄、えみ、あゆみ
(おれと、えみちゃん、あゆみちゃんは2週連続 次週も大会あるけどね。。)

予選はCブロックで2試合
なんだかエンジンかからず、サーブ入らず、守れず、打てずで あれよあれよの2敗((+_+))

VS Team BoA さん に敗戦
VS 白河さくら さん に敗戦
20131027日和田3

どうした!みんな!!


ここで昼食 そして 覚醒

午後は参加チームによる交流試合
ここから快進撃! 
すべて2セットマッチ

VS ステップさん(片平)
VS 日和田SDCAさん(日和田)
VS 若いミックスさん(緑ヶ丘)
VS ミックスさん(緑ヶ丘)
VS 日和田SDCBさん(日和田)
VS 小浜さん(二本松)
VS 熱海SVCさん(熱海)
VS SUN・SVCさん(備前舘)

ほとんどの試合で勝利してしまうのです。。午前中は、いったい。。。
20131027日和田1


きょうは楽しく10試合できました!!

主催者の日和田さん、お世話になりました、ありがとうございました。

あっ、最後の最後に イソッチ 捻挫。。。 打ち上げできず。。。

イソッチ~ 大丈夫かぁ




郡山市民体育祭
平成25年度 郡山市民体育祭ソフトバレーボール大会

平成25年10月20日 郡山東部体育館

郡山市内の大会に参加してきました!
今回は、レッド、イソッチ、ぎわ、杉兄、えみ、あゆみの6人。
20131020市民体育祭1

きょうはトリムフリーには 9チーム出場

ボンガーズはこの日 4試合。。2勝2敗

VS 郡山SVCさんに   0-2 で敗戦
VS 日和田SDC1さんに 0-2 で敗戦

午後
VS きびたきさんに    2-0 で勝利
VS 日和田SDC2さんに 2-1 で勝利

午後2勝したのは、あきちゃんの おいしいプリンの差し入れのおかげかな。。。

20131020市民体育祭2

お疲れ様でした!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
