ソフトバレー ボンガーズ(福島県)
ボンガーズ スギ兄の近況報告
201308<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201310
第10回 桃太郎オープン
第10回 桃太郎オープン ソフトバレーボール大会
主催 京ヶ瀬ソフトバレーボールクラブ

2013年9月15日(日)

毎年参加している この大会… 行ってきました新潟県阿賀野市ささかみ体育館

友達チームもたくさん参加していて、ほんと嬉しかった!楽しかった!

20130914桃太郎1

今回のボンガーズの参加者は、、、

俺 スギニイ、ざぶ、りょうた、あっきー、めぐ、あゆみ

そして モッチー、ゆきえちゃんは YELLで 前日一緒に飲んだ たけちゃんとゆりえちゃんと参戦

ボンガーズは
震災後おせわになった team GACHIと
B-MAX、Legolith、うなぎ(敬称略)と対戦させていただきました。。

結果、うなぎさんに勝ち 1勝3敗

40チーム中 27位という結果でした。

次はもうちょっと頑張ろうね!!

20130914桃太郎2

で、恒例の打ち上げは ざぶさんが前日も行ったという温泉へ!

ぬるくて、いい温泉だったぁ。

生ビールもうまかったし、大勢の仲間たちと楽しい時間を過ごせたよ!(ピンボケ)

20130914桃太郎3
 

そして、ほとんど親戚 俺の新潟の弟 よこちんとの ツーショット!!

20130914桃太郎4

KAZUKI邪魔。。。w

今回も みんなありがとう!!

そしてそして、主催者 京ヶ瀬のみなさん、けんたろうさん ありがとう!! 御世話様でした。
前夜祭 in 菊蔵 桃太郎オープン
前夜祭 桃太郎オープン ソフトバレーボール大会 in 菊蔵

20130914

夕方6時から いつもの 小原田の菊蔵で たけちゃん ゆりちゃん を迎えての大会前夜祭

刺身うまかった~

なんか、みんなシラフみたいに写っているけど、モッチー かなり酔っぱらっていたがんね

たけちゃん、ゆりえちゃん ようこそ菊蔵へ いらっしゃいました!

まだ 菊蔵デビューしていない、ソフバ友達のみなさん

早く 菊蔵デビューすっぺ♪ 楽しいよ! 大人のディズニーランドだよ。。

回る回る
県南ソフトバレーボール大会 優勝!!
平成25年度 県南ソフトバレーボール大会 優勝

2013年9月8日(日)

福島県郡山市の西部体育館での大会にボンガーズは2チーム参加

20130908県南4

今回参加した部は トリムフリー(17チーム)

ボンガーズB 優勝!!
(スギ兄、モッチー、レッド、あきこ、ゆきえ)

ボンガーズBは、予選は
ステップさんに 2-0で 勝利
チームプレミアムさんに 2-1で 勝利
そして決勝では、日和田SDC1さんに 2-0で勝利!!
↓↓↓
20130908県南2
20130908県南5


ボンガーズA 3位!!
(了、ぎわ、こいけ、えみ、あゆみ、めぐ)

ボンガーズAは、予選は
Team BoA さんに 2-0で 勝利
白河さくら さんに 2-0で 勝利
しかし、決勝進出をかけたセット率同率、得失点率同率の日和田SDC2さんとの1セットマッチで
惜しくも敗戦。。。
3位決定戦にまわり、ミックスさんに 2-1で勝ち 3位でした。
↓↓↓
20130908県南3
20130908県南6

この大会でも、またお友達がたくさんできました。
もっとみんなと仲良くして、ソフバを楽しみたーい(^o^)

県南大会で、優勝!! そして3位! 久し振りにおいしいビールが飲めましたよ
次もおいしいお酒が飲めるように頑張るぞぉ!!
20130908県南8

参加したみなさま、お疲れさまでした。。。



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
