ソフトバレー ボンガーズ(福島県)
ボンガーズ スギ兄の近況報告
201306<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201308
郡山SVCさん強化練習会に参加
郡山SVCさん強化練習会

7月14日(日)
郡山市三穂田町にある、三穂田ふれあいセンター体育館で
日頃からお世話になっている 郡山SVCさんの強化練習会に参加してきました!!

20130714郡山SVC練習会1


朝9時から夕方4時までのこの練習会、、

郡山SVCさん2チーム、日和田SDCさん2チーム、白河さくらさん1チーム、ボンガーズ2チームが参加。。

みんなたくさん試合をして、強化されたかな・・・

ボンガーズからは、
スギ兄、イソッチ、ぎわ、おおはた、えみ、あゆみ、まみ、るみ
そして、新加入のこいけくんの9人が一日汗を流しました

20130714郡山SVC練習会2



俺は きょうもいろんな方と仲良くなれました

練習の合間にいたメンバーとの集合写真 ↓

20130714郡山SVC練習会3

厳しい練習? 楽しい練習のあとは、仲良くなったみんなとの交流会

丸一日、楽しかった~

郡山SVCの大月さんはじめ、みなさん、本当にお世話さまでした!!
ありがとうございました。

また練習会、誘ってくださぁい。そして、誘いまぁす!!

20130714郡山SVC練習会4
2013年の第1回暑気払い
第1回暑気払い

20130709第一回暑気払い

2013年7月9日(火)19:45~

また、小原田の菊蔵で飲み会!!

なんと7月いっぱいは、生ビールが半額ということで 1杯190円

どんだけ飲んだか、どんだけ食べたか、ほんと思いっきり好きなもの食べた~

初めて食べた豚の角煮も最高

やっぱり仲間と飲むお酒は楽しいね(^o^)


レッドとなっちゃんはボンガーズの飲み会、はじめてだね。どうだった?



さて、第2回暑気払いは いつやる?
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.