ソフトバレー ボンガーズ(福島県)
ボンガーズ スギ兄の近況報告
201305<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201307
農協牛乳杯に参加
農協牛乳杯に参加

6月16日(日)
福島市の国体記念体育館で開かれた農協牛乳杯に参加してきました!!

朝からメンバー2人が20分の遅刻と、引き締まらない感じ。。。

朝マックができなかったぞ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さて、久しぶりの国体記念体育館は 駐車場も広くなってた

うちらは男3人、女4日人での参戦


で対戦結果

VS 飯坂温泉さん
1-2で敗戦

VS BoAさん
2-1で勝利

2勝しないと勝ち上がれないので、きょうは終了

煮え切らない試合でした。
今回の敗戦は監督のおれの判断、采配ミス
次回は同じミスしないように頑張りたいと思います。

早々試合が終わったうちらは、
昼間から反省会
おれオススメの二本松市の砂馬というラーメン屋さんへ

ここがすごい!
ギョーザ1皿100円
オレンジジュース1杯 50円

みんなびっくりしていたところに、俺が注文した380円の大根サラダ到着!
なんと山盛り!!
砂馬のサラダ


反省いっぱいして、ビールたくさん飲んで、帰ってきました。
反省したことだし、
練習日は、体を動かしに来るんじゃなくて、練習しに行こうね!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
