ソフトバレー ボンガーズ(福島県)
ボンガーズ スギ兄の近況報告
201304<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201306
第3回ボンガーズ杯
第3回ボンガーズ杯 無事終了

20130526ボン杯全員

2013年5月26日(日) 郡山市・ふるさとの森スポーツパーク体育館

3回目を迎えたこの大会。。。
またこの郡山にたくさんのチームに集まっていただけました。
参加チームのみなさん、本当にありがとうございました。

普段、対戦することのないチームと試合ができたし、たくさんのすごいプレーが見れたし、
また、たくさんのソフバ仲間ができました!!

交流大会の意義ってそこですよね~

いい仲間、ありがとう。。。


大会結果(敬称略)

参加チーム 16チーム
4コート 各4チームリーグ戦の予選後、予選順位ごとのリーグ戦

【決勝1位リーグ】
優勝 CLB
2位 N'STARS
3位 郡山SVC
4位 calats

20130526決勝A


【決勝2位リーグ】
優勝 ボンガーズM
2位 熱海SVC
3位 ボンガーズK
4位 ボンガーズS

20130526決勝B


【決勝3位リーグ】
優勝 日和田SDC
2位 エンジェル
3位 BoA
4位 白河さくら

20130526決勝C


【決勝4位リーグ】
優勝 きびたき
2位 菊蔵
3位 宇津峰
4位 ASAKA

20130526決勝D


おかげさまで無事終了いたしましたぁ!!

今回のボンガーズメンバーは。。。
20130526ボンメンバー

ボンガーズM
【おおはた、たかや、ざぶ、めぐみ、えみ】

ボンガーズK
【イソッチ、たけちゃん、あきこ、ゆみちゃん】

ボンガーズS
【スギ兄、りょういち、ぎわ、あゆみ、るみ】

そして、今回郡山に来てくれたcalatsメンバーと福島のcalatsメンバー集合写真】


20130526calats



で、打ち上げは月光温泉クアハイムで、永遠と。。。

菊蔵の ゆりこちゃん、しんこちゃん お酒ありがとう!!

楽しかったボンガーズ杯、あっという間に終わってしまいました


20130526打ち上げ


ボンガーズ杯前夜祭
ボンガーズ杯前夜祭は菊蔵で!

20130525前夜祭

2013年5月25日(土)

第3回ボンガーズ杯の前日、
モッチーがcalatsメンバーと、小原田の菊蔵で飲むという情報を入手

もう夕方からソワソワしちゃって、行きたい症候群(飲みたい症候群)

金曜も飲んだのに、、やっぱり行ってしましました。

超満席の一角にみんなが県外から来てくれてました!

飲み会というより、おれはたかとに手品講習会開催。

丸ちゃんも盛り上げてくれたね♪


明日も飲むのに、みんなどれだけ飲むんだ状態!

でも、楽しかった! 今夜も!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
