ソフトバレー ボンガーズ(福島県)
ボンガーズ スギ兄の近況報告
201303<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201305
東日本さくらフェスタ in 二本松 2013
雪の中、東日本さくらフェスタ二本松へ

20130421_二本松2

2013年4月21日 朝から雪が降り出した。
この時期の雪では、昭和36年の1961年以降 もっとも遅い雪だそうだ。。

二本松の会場近くの画像 ここで断念した仲間たちも…

20130421_二本松1

さて大会結果

大会全体で、3チームが雪のため棄権したが、ボンガーズは無事参加!!

今回の参加メンバー
【イソッチ、ぎわ、あず、えみ、めぐみ、まみ、るみ】

対 翔舞
15-10
15- 4
で、2-0の敗戦

対 エンジェルB
16-14
10-15
15- 7
で、2-1で勝利

このあと、順位決定戦のはずが、雪の影響を大会事務局が考慮し終了。
今日は2試合でした。

大会初参加の イソッチ。
いろいろ考えるところがあったみたい。
みんなまた成長することを期待!!


ところで俺(スギ兄)は、
今回はcalatsでたけちゃん、まゆみさん、ゆみちゃん、がみさんとで、緊張あり、笑いありの楽しい2試合でした。

20130421_二本松3
上の画像は決勝終了後、よこちゃん、すずちゃんのいる優勝したTrustさんとのもの。

大会後、別れを惜しみつつ 郡山の月光温泉へ!!

20130421_二本松4

温泉では、
あきちゃん、モッチー、ゆきえちゃんも駆けつけてくれて
みんなで宴会! 楽しい一日を過ごすことが出来ました。

みんなお疲れさまでしたヽ(^o^)丿
祝勝会
いろんなことの祝勝会

20130405祝勝会

菊蔵で、、、やっとみんなで飲めた♪

ボンガーズ、お気に入りのこの『菊蔵』での飲み会

3月24日の安積スポーツクラブ大会の優勝祝賀会や、その他もろもろのお祝い飲み会。

8人で随分長い時間飲んだなぁ。。。

揚げ物ばっかり(笑)

ざぶさんとも初めて飲んだけど、超楽しかった!

また、飲もうね!楽しい飲み会は何度やってもいいや。宴 大好き!
メンバー募集②
ボンガーズではメンバーを募集しています



このブログを見て、お問い合わせをいただいている方へ、お知らせです。

返信アドレスがなく、こちらから返信できずにいます。

ボンガーズでは、今もメンバーを募集していますので
再度、メールをご記入いただきご連絡いただくか、
毎週水曜日の練習に直接体育館へお越しください。

毎週水曜日
郡山市 小原田小学校の体育館
19時半にはメンバーが集まっていると思います。
練習時間は、19時~21時です

よろしくお願いします。
優勝記事が新聞に!
福島民友新聞に優勝記事が!  

2013年3月24日の安積スポーツクラブ大会の記事が、
福島民友新聞の郡山版に掲載されましたぁ!

新聞に自分のチームの記事が載るって、気持ちいいね!

2013安積町大会新聞
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.