ソフトバレー ボンガーズ(福島県)
ボンガーズ スギ兄の近況報告
201301<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201303
みちのくボンガーズ関くんと
2013年2月26日

みちのくボンガーズの関くんとの1枚

20130226関くんと

今日は何度も顔を合わせたので、記念に1枚撮ってもらいました!!

うちのソフバチームの名前 『ボンガーズ』

知る人ぞ知る!

みちのくボンガーズからいただいた名前なのです。

オカンに許可をいただいたんです、ちゃんと。。。

そん時に、関あつしさんも誘ったのですが、忙しい方なので、いまだ一緒にソフバできていませんが。

みちのくボンガーズでは、関さんとおかちゃんがバレー経験者。

いつの日か、一緒に大会に出たい!と思っています。
アルーツさん主催の練習会に参加
2013年2月17日の日曜日

アルーツさん主催の練習会に西那須野へ行ってきました!!

アルーツ練習会

何回かお誘いうけてて、初めてボンガーズからチームを出せました。

ボンガーズからは。。。
モッチー、おおはた、あきちゃん、ゆきえちゃんの4人が参加

そして、参加した団体(チーム)は

アルーツさん 2チーム
うぃすてりぁさん
飛蝗モンさん
いぶし銀さん
ボンガーズ

の6チーム

なんと、うちのボンガーズは24セットやってきたんだそうな。。。

ハードだね~、でも楽しそう!

筋肉痛はみなさん大丈夫??


結成時メンバー池田君来たる
2013年2月13日(水)

ボンガーズ結成時の初期メンバーの
池田くんが宮城から練習に来てくれました!

20130213池田

たまにはメンバー紹介
後列左から おおはた、めぐ、モッチー、けい、ぎわ
前列左から あゆみ、えみ、いけだ、ゆきえ、スギ兄

池田くん、持ってるユニホームを着用しての参加。

今日しか着れないもんね!!

サウスポー貴重なのに、転勤しちゃって。。。

今日は練習楽しかったよ、池田くん

また、髪の毛カットしに郡山に来たときは、練習に顔を出してね!

次は飲みましょう。。。菊蔵で。。。
2013郡山SVCさん主催交流練習会に参加
2013郡山SVCさん主催交流練習会に参加

20130210集合写真

2013年2月10日(日)

郡山SVCさん主催の練習会に参加してきました。
この大会は去年にひきつづき2回目。
毎度お誘いありがとうございます、大月さん。。。

参加チームは全部で12チーム。ボンガーズからは2チーム参戦。

ボンガーズAチーム スギ兄、モッチー、ゆきえちゃん、マリネー
20130210Aチーム

ボンガーズBチーム おおはた、ぎわちゃん、あず、えみちゃん、あゆみちゃん
20130210Bチーム



試合はなんと、1セットマッチ デュースなし15点先取 各チーム9試合

結果は
ボンガーズAチーム 9戦全勝!  で、優勝
【敬称略】
〇 15対13 Teamプレミアム
〇 15対 9 郡山SVC-A
〇 15対 9 きびたき
〇 15対 5 白河さくらA
〇 15対14 ボンガーズB
〇 15対 4 きびたきZ
〇 15対13 ボンガーズB
〇 15対 5 きびたき
〇 15対 6 日和田SDC

ボンガーズBチーム 9戦5勝4敗 で、6位
【敬称略】
〇 15対12 きびたきZ
〇 15対 8 Team BoA
×  4対15 郡山SVC
〇 15対14 Teamプレミアム
× 14対15 ボンガーズA
〇 15対 7 MIX
× 13対15 ボンガーズA
〇 15対13 白河さくらA
× 13対15 MIX

午後はまた試合!
4チームのリーグ戦

Aチーム 3戦3勝で、本日の試合は全勝!
〇 対 MIX
〇 対 白河さくら
〇 対 きびたき

Bチーム 3戦2勝で、きょうは7勝5敗の勝ち越し!
〇 対 白河さくらB
× 対 郡山SVC
〇 対 Team BoA

身体はガタガタだけど、超楽しかった練習会でした。

久々にソフバ友達にも会えたしね

そして夜は打ち上げ~
20130210打ち上


お疲れさまでした!

たけちゃんたちと飲む
たけちゃんと飲む
2月3日。。。
たけちゃん夫婦が会津若松に来ているとLINEで知る。
モッチーが早速誘い、郡山で飲むことに!!

あきちゃんもかけつけ6人で、ハイカラヤで乾杯しました。

ユニホーム姿じゃなくて会うのって、初めてかも、、

顔をみればわかると思いますが、みんな楽しそうでしょ?
楽しかったんです。。。

たけちゃん、がみさん、また福島来たときは郡山に寄ってね!!

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
