ソフトバレー ボンガーズ(福島県)
ボンガーズ スギ兄の近況報告
201212<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201302
メンバー募集中①
ボンガーズでは、メンバー募集しています。。。

ソフトバレー経験者、バレーボール経験者、 大・大・大歓迎。

バレーの経験がなくても、ボンガーズの雰囲気に まったり漬かりたい方。

本格的な練習をして、一緒にいい汗流しましょう。

毎週水曜日、夜7時から9時まで 福島県郡山市の小原田小学校体育館で練習しています。

興味のある方、お待ちしております。。。


6年目
第2回ボンガーズ杯集合写真

おかげさまで、ボンガーズは2012年12月で 結成6年目を迎えました。

スギ兄、けい、ゆたか、なかの、あきちゃん、さとみちゃん、みゆきちゃん、まきちゃんでスタートし、すぐに
いけだ、はままつが加わり 10人で郡山総合体育館で練習していました。

入れ替わりはたくさんありましたが、いまはメンバーも増え、そしてたくさんのソフバ仲間ができました。

ひとつ試合をするたびに、新しい出会いがあり、仲間が増えるのって本当に素敵ですよね~

今後とも、ボンガーズをよろしくお願いします! そして、ことしもよろしくお願いします。


※画像は2012年6月17日の第2回ボンガーズ杯の選手集合写真です。16チーム(郡山東部体育館)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.